ステータスについて >>> | |||
ABILITY POINT(アビリティポイント)は HP(Healt Point) キャラクターの最大体力、レベルアップしたときや、アビリティポイントを振り分けた場合にあがる。職業やスキルによって、上がる量が変わってきます。基本的に振らない。 MP(Mana Point) キャラクターの最大マナで、レベルアップしたときや、アビリティポイントを振り分けた場合あがる。職業やスキル、INTの値によって上がる量が変わってきます。基本的に振らない。 STR(力) キャラクターの攻撃力にもっとも大きな影響力を与える数値ですが、投げ族は一切あげる必要性ない。 DEX(敏捷性) 攻撃の成功率(命中率)に影響を与える数値です。投げ族にとっては、最低ラインあれば十分です。 INT(知力) 魔法攻撃力に影響を与える数値です。全くもって関係ないです。 LUK(幸運) 命中率と回避率に影響を与える数値です。投げ族はこのLUKの値がかなり重要となります。
まずは上の画像のように
STR4、INT4でスタートしたら
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装備について >>> | |||
まずは装備の補正を見てみましょう このピラテパンツ(闇)ではDEX1LUK3防御力52が加算されます。 そして装備するにはDEX120、LUK220が必要となります
LUKを多く振りたいところだが、装備をするために、必要最低限のDEXをあげる必要がある。 補正については強化のページをご覧ください。 |